【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面白情報
■アメ玉を数えることを拒否、暴行を働いた幼稚園児を逮捕 米
[x51]
→さすがアメリカです。なんでもあり、、

■えっえびちゅ?
ebichuえびちゅうって、、。一応面白かった。ぜひ見てみてください。


■チェア
eroセックス用いすのテレビショッピング(?)。ちょっとエッチ。


■アダルトグッズのレンタル??
下の記事に恋人のレンタルというのがありましたが、もちろんアダルトグッズのレンタルもあります。世の中にいろんな商売がありますね。でも、衛生面はどうなんでしょうね??
[サイトへ]


■世界で最も醜い車??
kurumas.jpg
そうでもないですけど、、、
[サイトへ]
【2005/04/21 15:09】 面白ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面白ニュース
■「恋人」雇えば親も安心?=中国、あっせん業者も登場
[KK KYODO NEWS]
→ようはカネっすよ。

waratterus.jpg
→[YAHOO]
→わらってる、、、あやしい、、、

kisss.jpg
→[YAHOO]
→もーーーし訳ございませんでした!!
【2005/04/20 13:34】 面白ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュース
■福岡市などで震度5強 西方沖地震の最大余震
[上毛新聞 2005/04/20]
【2005/04/20 13:26】 びっくりニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュース
■万引き容疑の女性、取り押さえられ死亡 大阪の書店
[ASAHI 2005/04/19]
→人間って強そうで簡単に死んでしまうよね。

■誕生直後の宇宙は「液体」 国際研究チーム発表
[SANKEI WEB 2005/04/19]
→ほんまかいな?

■世界最小 乗用車。時速60キロで走るんです
ossan&kuruma
ギネスブックにも認定されている世界最小の乗用車[AP]
[SANKEI WEB 2005/04/19]
→欲しい。。。
【2005/04/19 17:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面白サイト
面白いサイトをみつけました↓
奇想天外
【2005/04/18 17:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真
特にニュースと関係ありませんが、管理人の好きな動物の写真をのせます?
犬→お前人間か!
猫→グ?グ?
【2005/04/16 19:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりニュース
■危険なウイルス誤送…400万人死亡インフルエンザ検体
【ジュネーブ13日=時事】世界保健機関(WHO)は13日、危険性の高いインフルエンザウイルスの検体が誤って世界中の研究施設に送られていたと発表した。[ZAKZAK 2005/04/14]
面白ニュースっていうよりちょっとこわいニュースです。アホな国ですね。。。



[LINK]
banner2.gif 20050415143518.gif [人気blog]

【2005/04/15 11:21】 びっくりニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニュース
■オフィスで素肌チョット見せ…OLにハーフパンツ
春本番を迎えて、丈がひざまでのハーフパンツが若いOLの人気を集めている。
[ZAKZAK 2005/04/14]
どうでもいいっすけど、どうせみせるんだったら全部みせればいいのに。。。



[用語説明]
OL→【イメージ写真】
【2005/04/15 11:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
面白サイト
チキンに命令↓
FUCK

心霊写真↓
XXX

裏情報↓
激裏情報

かしこいアホになる!↓
アホアホ

エロい↓
【エロレッド】
【2005/04/14 20:23】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
面白ニュース
■タバコ
nike04s.jpg あるナイキ工場の休憩時間
やっぱりたばこは体によくないですよ。

何日か前のニュースですけど、面白かったから載せます?。
■ネット大騒ぎ…元国税庁職員のハメ撮り写真流出
 元国税専門官のハメ撮り画像が大流出!? 違法ダウンロードが問題化しているファイル共有ソフトのコンピューターウイルスが、元国税庁職員のパソコンに感染、プライベート写真約400枚がネット上に流出していることが28日分かった。アソコ丸出しのハメ撮りやパンチラ、SMなど変態癖をうかがわせる写真のてんこ盛り。国家公務員の夜の顔にネット上は大騒ぎとなっている。[ZAKZAK 2005/03/28]
ウィルスってこわいですね。しっかし、あれですね。エロ画像で職を失うのはイヤですね。
【2005/04/14 19:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりニュース
■野良ネコ狩り、合法化へ 米ウィスコンシン州
 ウィスコンシン州で野良ネコ狩りを合法化する法案の住民投票が行われ、法案支持が過半数を超えたそうだ。州議会関係者が12日、明らかにした。
[ロイター通信社2005/4/14]
ネコ大好きな管理人には大変ショッキングなニュースです。ネコテロがアメリカでおきないかな?"ネコテロ"=ネコによる反乱テロ
【2005/04/14 18:25】 びっくりニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくりニュース
■57年ぶりに出張から帰宅した女の子
 ファリダ・ガニさんが3歳のとき、両親は彼女をスリナガルからムザファラバードへの出張に同行させた。家族は数日で自宅に戻る予定だった。
[ロイター通信社2005/4/13]
【2005/04/14 18:24】 びっくりニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪奇ニュース
ちょっと前のニュースですが、面白かったのでとっておきました↓
■チリのとある海岸で謎の肉塊の漂着騒動が勃発!!!
[サンティアゴ(チリ)2003年7月2日]
 チリの海岸に先週、長さ12メートルにわたるゼラチン質の肉片のようなものが漂着。
 正体の特定を依頼された欧州のグループは、大型のタコか、クジラの体から分離した脂肪ではないか、との見解を示した。
 同グループによると、漂着した物体は、1896年に米フロリダ州で発見され、「オクトプス・ギガンテウス」と命名された生物種に極めて酷似している、としている。
 一方、バハマからタスマニアに至る海域で操業している漁民や、ダイバーらの間には、「バミューダ・ブロッブ」と呼ばれる謎の生物が存在する、との噂もあるという。
サンティアゴの保護センター職員は、「数カ国のグループに調査を依頼している。
 現在フランスとイタリアから回答があり、我々が送付した初期データに基づけば、大型のタコである可能性がある」と述べた。同センターでは、物体の組織サンプルを、海外に送付することにしているという。
BigTiriNikus.jpg
[ロイター通信社2003年7月2日]
【2005/04/14 17:34】 怪奇ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
